ほまろぐ。
稲嶺誉選手のNewsやコメントそして管理人の観戦記
更新しました
トップページを更新しました

前回更新から始めたリニューアル第2弾としてトップページをリニューアルしました

某サイトをお手本にしています
まだまだ中途半端なところがあるが新たな顔として今後も更新していこうと思っています
更新しました
サイトの一部をリニューアルしました

サイト2周年を向かえ更新を再開しトップページなど各部をリニューアルしました
久々の更新なんですがデータなど一部は整理中なので閲覧不可ですが近いうちに新しい方から更新していきます

今後も当サイトryukuan honorをよろしくお願いします
更新しました
『data』05年1軍全打席結果を更新しました

かなり久しぶりの更新となってしまいました
ヤル気と言うか何と言うかまあいつもの癖である事は確定です
ここ数日でいろいろ更新していきますのでよろしくお願いします
更新しました
サイトの一部をリニューアル化しました

開設から基本が同じだった為にメイントップから徐々にサイトのリニューアルを考え出しメイントップを更新しました
自分が思っているとおりになっていないのでかなり変わるかもしれませんが取りあえずリニューアル作業の第一弾として見てください
更新しました
『data』05年OP戦成績を更新しました
『gallery2』『gallery3』に画像追加しました
トップ画像を変更しました
img039s.jpg
更新しました
『ほまログ』鳴尾浜観戦記を更新しました

久々に試合観戦となった鳴尾浜
なんと関西ではこの日と明日だけしかない為寂しい・・・
その試合でなんと関西初安打を記録する
更新しました
稲嶺選手公認サイトになりました

本日宮崎キャンプにて稲嶺選手より公認を頂きました
経緯についてはこちらに書いてあります
今後ともRyukuan honorをよろしくお願いします
copyright © 2005 ほまろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
