ほまろぐ。
稲嶺誉選手のNewsやコメントそして管理人の観戦記
更新しました
トップ画像を1万ヒット特別バージョンに変更しました

皆さんのおかげで1万ヒットを迎えました
まあ1万は初めての通過点となるもんなんで個人ファンサイトとしては嬉しい限り
1年を迎える前に1万いったのも嬉しいです
って事でこれからもよろしくお願いします
20050217042427s.jpg

更新しました
galleryを更新しました

photogalleryですが今まではトップ画像のみの公開でしたが新たに画像を追加する事でちゃんと整理しました
今回の画像はぴらたんさん提供による西スポ野球教室の画像5点と秋季キャンプ画像3点です
画像提供の方ありがとうございました
今後も徐々にではありますが更新していく予定です
更新しました
トップ画像をクリスマスバージョンに変更しました

毎年この時期になるとクリスマスと正月バージョンを作ってにやけてる自分がいます今年はどんなの作ろうかなって(笑)
あと下スペースに契約更改情報をのせました
ご迷惑おかけします
さて最近ですが借りているレンタルサーバーの調子が悪い
夜になればかなり重いし朝8時ごろも繋がらなかったりする事が結構ある
皆さんにはご迷惑をおかけします

さて本日交流戦の日程が出ました
公式戦は8日の13時
OP戦は13日の13時に発表される
今年はOP戦1軍帯同だったので来年も期待
さあ今から発表が楽しみです
更新しました
ほまログを更新しました

今回の更新は4日付けの日刊九州の記事と3日に公開されたホークスプレイヤーズの記事です
両方とも契約更改についての事でした
copyright © 2005 ほまろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
