ほまろぐ。
稲嶺誉選手のNewsやコメントそして管理人の観戦記
小笠原にエール
西日本スポーツに記事掲載
稲嶺が「そっくりさん」に熱いエールを送った。小笠原の巨人移籍が決まり、「巨人で活躍する姿を楽しみにしています」。昨オフに顔が似ているという縁で、小笠原に誘われて福岡・八女で合同自主トレ。「あんなすごい人なのに、何でも真剣に教えてくれました。本当に勉強になりました」。今季も八女で自主トレを行うが、小笠原はFA騒動で多忙だったため現時点で参加は未定。稲嶺は「近いうちに電話させてもらいます」と2年連続の合同自主トレを熱望していた。
沖縄の魅力紹介
西日本スポーツに記事掲載
沖縄水産高の同級生でもある新垣と稲嶺が22日、福岡市内で開かれた航空会社と旅行会社7社が開催した沖縄キャンペーンに特別ゲストとして参加した。壇上で冬の沖縄の魅力を尋ねられ、暖かい気候などをそれぞれアピール。名所について、新垣が「昔、デートで使った」公園を紹介すると、稲嶺も「自分はそこで“いっぱい”デートしました」と、なぜか胸を張っていた。
別メニュー調整
西日本スポーツに記事掲載
稲嶺が首痛のため、別メニューで調整した。13日の巨人との練習試合後に痛みを訴え、この日はランニングなどの軽めの練習で切り上げた。「寝違えではないんですけど、1日置いたら治ると思うので、大丈夫です」。あす16日からの最終クールでの練習メニューは状態を見て判断する。
ソフトB稲嶺が別メニュー
日刊九州に記事掲載
宮崎秋季キャンプに参加しているソフトバンク稲嶺誉内野手(26)が14日、首痛のため別メニュー調整となった。前日(13日)に行われた巨人との練習試合に途中出場した同選手は試合中に痛めた。首筋にテーピングし、痛々しい姿をみせたが「大丈夫ですよ。1日で治ります」と軽症を強調。ウオーキングなどで汗を流していた。
copyright © 2005 ほまろぐ。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
